★お知らせ★
現在、一部の動画が読み込みに入ったまま再生できない場合があります。大変お手数ですが、右上のDownloadボタンをクリックして、さらに「規約に同意してファイルをダウンロードする」をクリックしてもらえば見られるはずですので、よろしくお願いします。




2014年12月16日

ルームインルームを考える2

 部屋の中に部屋を作る、ルームインルームを前々回のブログで考えましたが、その完成形です。

・全体図
 ドアをつけ、天井(蓋)もつけました。閉じれば完全個室になります。
1zentaizuroomdesu.jpg

・パソコン、読書モード
 イスを前に移動して、パソコンをやったり、音楽を聴いたり、読書したりできます。
2studyroomdesu.jpg

・スリーピング&リラックスモード
 イスをリクライニングし、イスを追加すればベッドに早変わり。お昼寝ができますわーい(嬉しい顔)
3roomroomsleep.jpg

 これでマイ個室のできあがり。

 何を考えてるんだか...がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
-----------------


posted by iZo Arts at 21:14 | Comment(4) | Wing 3D 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいできと思います。
Posted by KYG at 2014年12月17日 10:59
KYGさんへ
 そ、そうですかぁ〜(^_^;)
 「何をやってるんだろうなぁ...」と思いつつ、やってました。
 風邪で沈没してましたが、やっと少し上昇気味です。
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2014年12月17日 11:06
通りすがりです。
自分の部屋が欲しいと思いたったおばさんは感動しました。

非常に夢があります
Posted by ぽぽり at 2015年10月26日 17:06
ぽぽりさんへ
>非常に夢があります。
 こんな超スモール部屋に、「夢がある」と言っていただけるのは大変嬉しいです。誰も理解してもらえませんので(笑)。
Posted by iZo Arts(ブログ主) at 2015年10月26日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2011- iZo Arts
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。