★お知らせ★
現在、一部の動画が読み込みに入ったまま再生できない場合があります。大変お手数ですが、右上のDownloadボタンをクリックして、さらに「規約に同意してファイルをダウンロードする」をクリックしてもらえば見られるはずですので、よろしくお願いします。




2014年05月28日

蛇を作ってみました

 Wings3D で、蛇を作ってみました。題して、

 Snake on Desert

1snakedesse.jpg

 蛇の鱗とか模様をマッピング出来ればいいのでしょうが、難しいのでやめました。かといって単色だとノッペリしてつまらないので、縦に線を入れてました。
 使ったコマンドは、Spiral,Exturde,Move,Scale,Rotateなどです。
 家族の者に見せると、「怖い!」って言ってましたから大成功かも...。見ようによっては、ゴムホースのような気がしないでも..たらーっ(汗)
-----------------


タグ:Wings 3D
posted by iZo Arts at 21:36 | Comment(2) | Wing 3D 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ありませんがunityの件で教えて下さいませ。
スクリプトのリネームが原因かな?と思えるのですが、スクリプトは正常なのですが、正常に作動しません。このような場合はスクリプトを一度削除して、再度やり直した方がよいのでしょうか?、それとも別な方法がよいのでしょうか?
全てのプロジェクトで、スクリプトが作動しなくなりましたもので。
Posted by KYG at 2014年09月27日 21:11
KYGさんへ
 ちょっと状況がよく分かりませんが、KYGさんの文から唯一思い浮かぶことは、リネームで違う名前にしたのではないでしょうか? スクリプトの名前を変えるときは要注意です。
 それぐらいしか分からないです...。
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2014年09月27日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2011- iZo Arts
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。