★お知らせ★
現在、一部の動画が読み込みに入ったまま再生できない場合があります。大変お手数ですが、右上のDownloadボタンをクリックして、さらに「規約に同意してファイルをダウンロードする」をクリックしてもらえば見られるはずですので、よろしくお願いします。




2013年10月07日

2013年の秋がやってきました...

 暑い、暑い夏が終わり、秋がやってきました。
 CGをやる意欲がどこかに飛んでしまってました。スランプというやつでしょう。
 前回作ったバギーカーを使って、ゲームなどを作ったのですが、ダサイので放り出してます。

cggame.jpg

 あまり日にちが開くと、完全に操作を忘れてしまうので少し焦ってます。
 こういうのを作ってみたいなぁ、とか構想は湧くんですが、いざPCに向かうと手が動きません。

 ま、しょうがない、ゆったりまったりやっていくしかないですね...わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
------------------



posted by iZo Arts at 20:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
自分もやり始めの頃は同じでしたよ〜〜

で!初めて動画を作成したときに、モデリングの事でボロボロに言われました。(w
それ以来動画はトラウマ状態です。(w

スランプの時は時間をあけてやると良いかも。


他と比べられると嫌になるので、最初は他の人がやっていないモデリングを目指すと案外評価されるかも知れません。ある程度慣れてきてから他の人に負けないようなモデリングに取り組むと面白くなるのかも。

今やられておられるような基本的な事をマスターしておられると必ず後々のモデリングの役に立つのではと思います。

自分はそのように思います。
Posted by KYG at 2013年10月08日 05:09
KYGさんへ
 いつもコメントありがとうございます。

 性格が熱しやすく冷めやすいタイプなので、一度集中力が抜けるとどっかに飛んでいってしまいます(汗)。糸の切れた凧です。

 最終的な目標は、3次元世界を構築しそこでゴソゴソなんかやれるゲームを作りたいと思っているのですが、棺桶に入る前にできるかどうか分かりません(笑)。
 ま、アウディのサグラダファミリアみたいに、永遠に完成しなくていいんですが...。

 KYGさんの創作エネルギーすごいですね。いつも感心してます。
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2013年10月08日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2011- iZo Arts
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。