★お知らせ★
現在、一部の動画が読み込みに入ったまま再生できない場合があります。大変お手数ですが、右上のDownloadボタンをクリックして、さらに「規約に同意してファイルをダウンロードする」をクリックしてもらえば見られるはずですので、よろしくお願いします。




2013年05月23日

ダサいバギーカーを作ってみた Wings 3D

 Wings 3D の使い方、大体分かったので、練習を兼ねてバギーカーを作ってみました。とってもダサイです(^_^;)。
 今まで勉強したテクで、主にExtrudeを使って作りました。でも、私にとっては結構難しかったです。

1mybuggydesse.jpg


 でも、とってもいい勉強になりました。自分で苦労して作ると、ださくてもかわいいですね(自画自賛)。
 で、Blenderで作品風にしてみました。


2mybuggies.jpg


 な、なんと、Blenderの操作が分からなくなってきました。Blenderから遠ざかっているのと、Wings3Dの操作と全然違うので頭が混乱してます。キーカスタマイズすればいいのでしょうが、ちょっと億劫です。
 まいったなぁ、こりゃ。忘却との戦いですね。
------------------



タグ:Wings 3D
posted by iZo Arts at 21:16 | Comment(2) | Wing 3D 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

なかなかではないでしょうか!
基本ですからね!ここまでが大変ですが、これからの進歩が楽しみかも。
Posted by ニコラス at 2013年09月15日 16:04
ニコラスさんへ
 お久しぶりです。ブログ再開されたようですね。

 何を作ってるんでしょうね(汗)。もうちょっと気の利いたものが作れればいいんですが...。
 最近、スランプでCGから遠ざかってます。またやる気が出たらやりたいと思うのですが、どうなることやら...。
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2013年09月15日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright 2011- iZo Arts
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。