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2012年02月20日

メッシュに挑戦5 Blender2.6

 今日も、「メッシュに挑戦」、第5回目です。ここからは大変複雑です。

関節部分に頂点を作る↓
1Kansetu.jpg

Monkeyと胴体を結合する準備1↓

2Atamasentaku.jpg

Monkeyと胴体を結合する準備2↓
 (Border Select を使って消去するのが正しいのかどうかは分かりません)
3Atamagiri.jpg

Monkeyと胴体を結合する↓
4join.jpg

Monkeyと胴体を結合した結果↓
Joinkekka.jpg

 Monkeyと胴体を結合する準備の1、2の必要性は、mirrorが効いているからだそうです。おそらく左右対称にするために必要なのでしょう。
 操作が大変難しくなってきました。こんな簡単な物体でさえこうなのだから、人の体や顔などはどれだけ複雑なのか、考えただけでゾッとします。ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)
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posted by iZo Arts at 13:50 | Comment(0) | Blenderのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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