FPSゲームを作りたくてプログラミングを勉強中なんですが、手が必要になってあっちこっち探してみたんですが、著作権が絡んでいて諦めました。
しょうがないので、自分で作ることにしてみました。ちょっと私には難しいですが頑張ってみました。
<モデリング> CubeからExtrude,Move,Scale Uniform等のコマンドを使ってどうにかこうにか左手を作りました。右手は、出来た左手を複製し、反転してできあがりです。

<完成図> Smoothを1回かけました。右手の人差し指が曲がっているのはトリガーを引いている所だからです。

この出来上がった手をobjファイルでexportし、Sculptrisで読み込み修正すればもっと美しく(?)なると思います。ペイントも自由にできますし。でも、その分ポリゴン数が多くなりゲームには向いてないかも知れませんが...。上ので656ポリゴンです。
ともあれ、両手が完成しました。
現在、Wings3D1.41を使っているのですが、久しぶりにHPを覗くと1.51にバージョンアップされてました。64bitにも対応だったのでダウンロードしてみたのですが、どうも安定しません。結局もとにもどしました。
----------------- <ご注意>私自身が全くの初心者ですので、文中まちがいがあるかも知れません。その際はご容赦をお願いします。<(_ _)>

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posted by iZo Arts at 21:25
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Wing 3D 練習
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